ジーンズにスラックスからパーカー・ブルゾン・ダウンコートまでファスナーが壊れて困った時はお役に立てると思います。

こんばんは!土曜日はマイペースで仕事してるミズイデ(@fashionizumi)です。っていうか毎日そんな感じでした笑。No.1403

お直し担当者さんが夜分遅くにすいませんってLINEでビフォーアフターを送ってくれたので紹介させていただきますね。遅くにありがとうございました。
今週もお疲れ様!来週もよろしくお願いします。

金属ファスナーは滅多に壊れないんだけども。

ファスナーはYKKですよ。

ジーンズにスラックスからパーカー・ブルゾン・ダウンコートまでファスナーが壊れて困った時はお役に立てると思います。

何で知ったのかわからないけども最近初めて来られる人が増えてうれしいお直し屋店長のミズイデです。
先日ジーンズのファスナー交換を頼まれてファスナーを購入する時に5本買って置いたらまた頼まれた。ちなみに14㎝が3本10㎝は4本残ってます。最近は股上深いジーンズが流行ってて少し前まで流行ってた股上浅いのが壊れる時期なのかなぁと思ったけどYKKのファスナーはなかなか壊れないんです。もし壊れて困った時は思い出してくれるとうれしいなぁ。他にもいろいろなファスナー取り揃えていますので。お気軽に公式LINEアカウントからどうぞー。

ダウンのファスナーとかブルゾンもパーカーも直せます。ダブルジップに付け替えもできます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

ジーンズのファスナー交換は2750円ファスナー代込税込。※特殊な素材は若干上がる場合があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

ファスナーとかミシン糸などはミシン糸のお店「ボビン」で買えます。

今日お伝えしたいことは以上です。楽しい週末をー!

あれから30年ってマジかよ。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Instagram
さいたま市桜区
洋服のお直し