もっともっとよく知ってもらうため丁寧に伝えていきたいな。

こんにちは、毎日が楽しいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1410

もっともっとよく知ってもらうため丁寧に伝えていきたいな。

伝え方が足りないからミスマッチが起こるわけでもっと伝えていかなくてはいけない。ということでやることが満載だ笑。

自分の扱う商品・サービスを欲しいと思ってもらうには知ってもらわなきゃだけどただ興味本位だけな人とその人の商品・サービスに対する思いを知っている人となら後者の方がいい。その方が仕事してて楽しいから。

裾上げはいくらですか?と問い合わせがあるんだけどそれも伝えていかなくてはなと思っております。なんだかんだ言ってもお直しで一番多いんだからね。できれば電話よりも公式LINEアカウントの方がうれしいです、写真を撮って送ってもらえると見積もり出しやすいです。

今日は練習で調子良かった。フォアバック2本2本のフットワークがやっとカタチになってきた。ゲーム内容もしぶとくくらいついて行けたのは満足。フットワーク練習は基本の基なんだけど恥ずかしいくらいにできなかったオレです。
練習終わった時TTC浦和の山之口さんから仕事も調子良さそうじゃないって言われたんだけどまだ家は建てられてないです笑笑。誰から聞いたのかわからないけど山之口さんから仕事のことを言われるとは思ってませんでした。人はつながってるってことだね。
ということで調子に乗ってカッコ悪くならないように気をつけます。
今日も楽しかったから乾杯しよう!

また明日も知ってもらうためにアレとかコレをがんばろう。

いい歌だよね♪

カテゴリ
日記
SNS