誰もが仕事を楽しくしたいと思っているのになぜ楽しくなくなってしまうのだろう。

こんばんは!ついつい不安になってしまうことがあるミズイデ(@fashionizumi)です。弱くて小さな人間です。No.1422

おにぎり(梅干し)とちくわで痩せます。

最高の人生にはマイルールが必要だ。

自分を自由に解放するために。

この本買ったのを思い出して読書始めました。あの有名な歌手の矢沢永吉さんのエピソードで始まりました。一番信頼していた人に裏切られて35億円もの借金を背負ってしまったけど6年で完済したそうです。
ボクはもう何年も前に35万円くらい引っかかってしまったことあるけど永ちゃんに比べたら利子よりも安くて全然大したことなかった。
人を騙して得た金で何したって気持ちいいわけないよね。この本のおかげで気持ちが楽になりました。もっと早くに読めばよかった笑。
でも活字見てるとなぜか眠くなるタイプなのでゆっくり読もうと思います。

hello&goodbye.

さあ汗水流して稼いだお金で今夜も美味しいビールをのもう!乾杯。

また明日もがんばります!

カテゴリ
好きなこと
タグ
KeisukeOkunoya
twitter
読書