自分が何者かを知ってもらい理念や価値観を発信し続けると社長がブランドになり業績が上がるんです。

こんにちは、昨日我が家の庭に蛇が出てびっくりしたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1421

金運アップお願いしました。

自分が何者かを知ってもらい理念や価値観を発信し続けると社長がブランドになり業績が上がるんです。

iPhone12miniのカメラはレンズ2つなのでオッサンも映えるかと思って。

スマホを新しくしたので自撮りしてみた縫製屋です。レンズが2つなのでおっさんがウザめ増しててすいません。
昨日いつもお直しを持ってきてくれるすぐ近くのクリーニング屋さんの奥さんが格安スマホって本当に安いのか疑心暗鬼だったのでボクが先日格安スマホに変えたんですって言うとすぐ検討しますって。
そういう自分も友達から格安スマホにした話しを聞くまでは同じく疑心暗鬼でした。
安いのには何かあると思ってしまうよね。でもお国が安くしろって言っているからみたいなので安心しました。
逆にいろいろ値上がりしてます。縫製工賃もお直し代も若干値上げしてますが御理解いただき感謝です。
それに見合うよう丁寧に仕立てようと思います。そしてみんなに楽しく仕事していただきましょう!

そう言えば今日あの山地社長がInstagramで社長自身がイメージを作りSNSで内外に発信するべきだとおっしゃってるのを見ました。

理念、つまりミッションやビジョン自分の価値観を発信し続けると社長がブランドになり業績が上がるんです。

この言葉を見て少し安心しました。自分がやってきたことは間違っていなかったんだと再確認できてよかったです。

ということでまだまだやること満載で楽しい!!もっともっとガンバリマス。

ではまたですねー。

山地章夫社長のこの本おすすめです。

どんな時でもこんな風に楽しめたらいいな。

カテゴリ
日記
SNS
タグ
山地章夫
楽しく儲かる社風経営
Instagram
ヤマチユナイテッド