久しぶりに夫婦二人でさし飲みしました。

こんばんは!ミズイデ(@fashionizumi)です。いつも読んでいただきありがとうございます。No.1424

久しぶりに夫婦二人外でさし飲みしました。

ヒューガルデンの生ビールが飲みたいと言うので。

結構お酒好きな二人ですがアレのせいですっかり家のみばかりになってしまいました。

それが5月に友達とボクは卓球の合宿でいない時に奥さんは昔の友達からけやき広場のビールフェスタに誘われて行ってきたときに二次会で飲んだビールがおいしかったらしくまた飲みたいと言われて昨日行ってきました。

鍛冶屋文蔵さいたま新都心店。

とりあえず乾杯!

そして2杯目。

ボクはホッピーと3杯目。

おいおいマジかよやべー4杯目。

 

コレはここの一番人気メニューだよ!

お疲れ様の5杯目!

あんなに外で食事することを拒否してたのに自分から行きたいって。やっとアレも慣れてきたみたいでよかった。それにしてもたくさん飲んで食べて笑って楽しかった。また行こう。

若い頃は居酒屋デートばかりだったのが懐かしくなったよね、いい思い出です。

英気を養いまた明日からがんばろう。

今日は以上です。

今度は二人で神宮球場の生ビールしこたま飲みたい。

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
ヒューガルデン生
さし飲み
さいたま市桜区