ファッションいずみにしていいよと言ってくれた仲間たちに感謝です。

こんばんは!ミズイデ(@fashionizumi)です。こんな拙いブログを読んでいただきありがとうございます。No.1425

およそ3年ぶりに川口市キューポラ杯卓球大会が開催されて出場しました。

川口氏キューポラ杯卓球大会は盛り上がってました。

昨日は朝早く起きて川口市キューポラ杯卓球大会に参加させていただきました。
選手コールされる時にファッションいずみと呼ばれて嬉し恥ずかしな縫製屋です。
1人増えてゼッケンを新しくしたんですがなかなかかっこよくて次の試合でがんばれそうです。全国大会に出場できるようになったらいいなー!なかなか遠い夢だけど笑。

チームファッションいずみ卓球クラブ。

もうかれこれ10年くらい続けている卓球。まさかファッションいずみのゼッケン背負って試合に出る日が来るなんて夢にも思ってませんでした。縫製工場はクソ真面目にこうしなくちゃイケナイと思い込んでました。それが今ではプチスポンサー的になってます。

卓球の大会って意外と人気でこの前の大会は男女合わせて200人くらい集まったしさいたま市のクラブ対抗リーグ戦はもっと集まります。最近会社の知名度が若干上がってきてる気がします笑。卓球ユニフォームのお直しとかも頼まれるようになってうれしいオレです。

ファッションいずみにしていいよと言ってくれた仲間たちに感謝です。

ボクがファッションいずみにしようと言ったんじゃなくて、どうせならファッションいずみにしたらいいんじゃないって高校時代の仲間たちが言ってくれて一瞬マジかよ!ちょっと恥ずかしさもあったけどせっかくそう言ってくれた仲間たちに感謝してつけさせていただきました。本当にありがとう!

新しいゼッケンを作ったよ。

卓球を楽しんでいたからチームファッションいずみができたんだと思う。

もうバカじゃないのってくらいに卓球ばかりしてるわけなんですが楽しいんだから仕方がない。楽しいことをしてたら家庭でも職場でも笑顔が増えたのが不思議です。やっぱり楽しいから笑うんだよね!ということでまた明日も卓球を楽しもう違うか笑。

ではまた明日ですねー。

これくらい動けたら最高さすが全日本チャンピオンです。

カテゴリ
好きなこと
タグ
好きなことを仕事に
さいたま市桜区
卓球