今週もおつかれ生でした!毎日こんなに楽しんでていいのかな。

こんばんは!今日は暑かったーん、夏が大好きなミズイデ(@fashionizumi)です。今日もブログを読んでいただきありがとうございます。No.1429

今週もおつかれ生でした!毎日こんなに楽しんでていいのかな。

キムチ冷奴でおつかれ生の私。

今年のヤクルトスワローズが強すぎてこわい。3年前?いや2年前はダントツで最下位だったのにね。監督コーチベテラン若手裏方含めてチームの雰囲気がいいよねつば九郎のおかげかな?笑顔って最高だね!ということでいつも笑顔ある縫製工場になるよう楽しくしよう笑。

今週もお疲れ様でした!

昔なら6月は閑散期でなかなか仕事がつながらなくて大変だったんですが最近はおかげ様で忙しくさせていただいて助かっています。本当にありがとうございます。

そう言えば昨日ブラウスの縫製をしてくれるところを探している方から連絡があって簡単なブラウス40枚くらいだったので大丈夫ですよと言うと直ぐに来てくれたんです。

話しを聞いてみたら縫ってくれるところがなくて本当に苦労して探しましたって。

直ぐ来てくれたので安心しました。良い出会いに感謝です。

昨日お待たせしてたオーダーコートをやっと納品しました。

大変お待たせして申し訳ありませんでした。

そう言えば昨日お待たせしているこのコート納品したんだけど撥水加工している生地で仕立てました。いきなり夏が来てしまい申し訳なく思っています来週末までずっと30度超えで本当にすいません。

5月6月も無事に乗り切れました。これからも必要としてくれる方の為に精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

来週もまた忙しくなりそうだ!

今日は以上です。引き続き楽しい週末をー!

夏夏夏♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
さいたま市桜区
縫製工場
面白くも無いことを面白く