縫製工場もブランド化を目指します。ということでダサいのは卒業します。

こんばんは!ミズイデ(@fashionizumi)です。今日もブログを読んでいただき感謝です。No.1433

縫製工場もブランド化を目指します。ということでダサいのは卒業します。

夏なのでさっぱりしてきました。

なんと前回切ったのが5月7日でボサボサすぎた髪をさっぱりしてもらいました。会社から歩いて3分走って2分のところにあるアリエスさん。片田舎にシャレオツな美容室ができて助かります。週末は取れなくて昨日になりました。

いつものようにカット&カラーでいつもより明るめにしてもらったのは薄毛隠しです笑。

こんな風に染めるのは50歳過ぎてから、エクスマ塾というマーケティング塾で同期だったホマこと飯田誉さんの美容室でデビューしました。

2年前のことでした。その時のブログをどうぞ。

4ヶ月伸ばした髪を友達に切ってもらいに行きパーマまであててもらいました。

ダサ―!

見違えたよね。

まさか今までの自分がこんなにもダサかったのかー!って思い知らされました。普通だと思ってたけどこうして見比べると一目瞭然だよね。

やっぱりダサいよりかっこいい方がいい。ということでこれからもカッコよくありたいです。見た目だけじゃなく中身もね。

2年前はダントツ最下位だったヤクルトスワローズが強くてうれしい縫製屋です。信頼し任せて失敗しても見守ってあげると不思議な力が湧いてくるよね人は心で動くんだよなあ。若い選手が課kつやくしているのを見てそんなことを教えてもらった気がします。
縫製工場では今日も縫うのが好きなスタッフが汗かいて難しい生地とかなので早くはできないけどきれいな服を作ってくれるので助かります。
ある繊維関係ブログに製造業者もブランド化を目指したらどうだろうとあり、いいこと書くなーって思いました。裏方仕事だけど会社名とかどんどん知ってもらおう。なのでダサいカッコは卒業しますね。

今日お伝えしたいことは以上です。

かっこいい!

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
決断より行動