満腹だと機嫌良くお腹が空いてると不機嫌で仕事が調子いいと横柄で仕事が無いと下手に出る困った時だけ神頼みするとかにならないよう気をつけます。

こんばんは!ミズイデ(@fashionizumi)です。ボクの書いたブログを読んでいただき感謝いたします。No.1432

どういうわけか最近不思議と問い合わせが増えています。

夏でも朝はホットコーヒー飲むと落ち着きます。

昨日はあの先生からご紹介していただいた新規ブランドさんとメンズシャツの打合せでしたオーダーシャツだけどちょっと上質で1着ずつ仕立てる感じ。もちろん本業は量産シャツを海外生産して商売してるけど大量に作るやり方も結構限界まできてるとか価格競争になるし売れ残り在庫を抱えるようになるって…ということで新たな事業を模索してでした。
やっぱり売れる分だけ作る方がいいのかもしれませんね。とりあえずサンプルシャツを作ることになりました縫製仕様書がないけど大丈夫です。

仕事の話を早々にしていきなり「インスタ見たんですけどよく神宮球場くるんですか?ヤクルトファンなんですよね、」って。会社の近くに神宮球場があるとかで試合のある日は駅がすごく混むらしいです。うらやましー千駄ヶ谷に住みたい。

それとインスタのストーリーを見てくれてる人からメンズシャツの縫製について問合せがありボクがメンズシャツの投稿してたらたまたま見てくれたとかで気になって連絡くれたそうです。どこからつながるかわからないですね。遊んでいるように見えて実は仕事してるんです笑。
というわけで今朝もコーヒーがおいしかったな。

お直しとボタンホールも僅かながらですが増えています。

大発送大会。

満腹だと機嫌良くお腹が空いてると不機嫌で仕事が調子いいと横柄で仕事が無いと下手に出る困った時だけ神頼みするとかにはならないように気をつけます。ということで今日もお参りしてきました。

先ずはできることをコツコツと続けて行けば結果は後からついてくるのだと思う。

天気が良い日はお参りしてます。

明日はどんないいことがあるのかとても楽しみだ。そんなことが伝えたくて書きました

またですね!

今夜もすわほー♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
さいたま市桜区
つながりの経済
ボタンホール
洋服のお直し
縫製工場