自分の投稿次第でタイムラインが変わると言っても過言ではないと思ったこと。

こんばんは!ミズイデ(@fashionizumi)です。時々でいいのでボクのブログをよろしくお願いいたします。No.1436

自分の投稿次第でタイムラインが変わると言っても過言ではないと思ったこと。

やっとフォロワーが3000人超えました。

Twitterのフォロワーが3000人超えたら違う世界が見えてくるって思っていたんですがあんまり変わらずです。とりあえずエロ系のフォローとか即行ブロックです。それも含めて今の数なのかな。やっぱり楽しい投稿が好きって当たり前だよねTwitterだけは毎日続けているので今日も楽しかったな。Instagramもストーリーを毎日上げて楽しんでるよ。

洗車したら雨ってあるあるだよね。

ボクの住む町から見えるこの景色が一番好き。

神田銀座通り商店街の向こうに見えるさいたま新都心。

Twitterがなかったらボクはただ無口なオッサンでつまらない生涯を送っていたに違いない。Twitterのおかげで楽しい投稿する人を知り見て読んで学び楽しく投稿できるようになってきたんだ。おかげで人生が輝いてきた。ありがとうTwitter!みなさんありがとう。

今日お伝えしたいことは以上です。また明日もがんばろう!

カテゴリ
好きなこと
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
面白くも無いことを面白く