発信していたら思い出してくれてメローロックを頼まれました。

こんばんは。ミズイデ(@fashionizumi)です。ご冥福をお祈りいたします。No.1438

発信していたら思い出してくれてメローロックを頼まれました。

久しぶりにメローロックミシンを使いました。

ご縁があり急遽頼まれてメローロックをかけました。久しぶりなのでミシン掃除すること1時間以上かかったけど無事終了。こうして何かと仕事があるので有難いな。

先日東京から来てくれた方は5年前にもボタンホールで来たことがあったとかでバス停からうろ覚えだったけどなんとか辿り着きましたーって笑。昔アパレルパタンナーズクラブ(apc-net)というSNSで知り合いそのご縁で急遽頼まれたメローロックをかけました。久しぶりなのでミシン掃除すること1時間かかったけどもメローロック終わったのが昨夜8時過ぎ今日の午前中に助手の方が取りに来てくれたんですが、届いて直ぐにやってくれたのか先生からボディに着せて撮ったステキな写真が届きました。アコーディオンプリーツスカートっていいよね。
完成したスカートを着た写真も見たいです!
こうして何かと仕事があるので有難いな。ありがとうございました。

今日お伝えしたいことは以上です。楽しい週末を!

半円のアコーディオンプリーツスカートは昔よく縫いました。

世界は美しいはずなんだ。

カテゴリ
縫製工場
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
つながりの経済