洋服のお直しを遠くからでも送ってもらえば対応しています。

こんばんは。ミズイデ(@fashionizumi)です。ヤクルトスワローズの監督コーチ選手裏方さんお大事にしてください。No.1439

7月9日10日共に中止が決まりました。

洋服のお直しを遠くからでも送ってもらえば対応しています。

ジーンズの擦り切れた所は裏側に生地をあててミシンで縫っているのでお見せしますね。リペアカスタム担当のミズイデです。

ジーンズの股が擦り切れてしまったの結構直してます。

裏側にはあて布してミシン縫いで補強しています。

衿ぐりが喉元にきて違和感を感じるのでどうにかしてほしいというご依頼にお応えして衿ぐりを広くしました。

衿ぐりが狭くてきついブラウス。

衿ぐりを切って広くしてパイピングテープも新しくして加工しました。

ここをこうしてほしいとか写真を送ってもらえると解決できるかもしれませんお気軽にお問い合わせください。薄いものならレターパックライトで大丈夫です。厚さ3センチ超える場合はレターパックプラスでお願いしますね。

お直し完了後写真を送って確認していただきました。

このジーンズもブラウスも遠くにお住まいの方から送っていただきました。問い合わせは公式LINEアカウントかチャネルトークになります。

どう直したいのか打ち合わせしておおよそのお見積りをお知らせしました。ご了承いただいたら送っていただき到着後、オンライン決済についてご案内いたします。決済完了後リペア補修作業に入る流れになってます。

今日は近くの方がLINE公式アカウントでご予約ありがとうございました。

今日はお直しでご予約してくれた方はネットで探して近くだったのでご来店。裾上げを頼まれました。一本は今流行りのデニムの裾をフリンジに。もちろんフリンジ加工もできますのでご安心ください。決済はPayPayで当たりが出てましたね。おめでとうございました笑。

近くの方、遠くの方のお直しをしっかりと加工させていただきました。もしお願いしてみようと思ったら公式LINEアカウントからお気軽にどうぞ。ウザいと感じたらブロックしてもらって大丈夫です。ファッションいずみをよろしくお願いいたします。

今日お伝えしたいことは以上です。

ナックルフリックでレシーブする動画をどうぞー。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
LINEアカウント
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し
縫製工場