毎日ウザいくらいに投稿してウザいと思う人はあなたのサービスを必要としないので遠慮しないで投稿しようと思っています。

こんばんは、ヤクルトスワローズの4番に震えたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1446

毎日ウザいくらいに投稿してウザいと思う人はあなたのサービスを必要としないので遠慮しないで投稿しようと思っています。

毎日投稿しないと忘れられてしまうので。

こう見えて人の投稿も見ているつもりだ。見てインプットしたら自分なりにアレンジしてアウトプットしてます時々丸パクリするけども笑。やってみて初めて反応が得られるのだから投稿しない選択肢はありません。それを続けていると今までと違う景色が見えるようになってきたよね。こちらから発信しているといろんなところからオファーがあったりするのでビックリです。でも反応が悪い投稿とかも恐れず失敗して学んでます。本人はこっぱずかしいけど大丈夫それほど人は覚えていないのでもっと恥ずかしい投稿して覚えてもらえるように明日もがんばります笑。

そういえば今日、今年の初め頃連絡いただき当社まで来てくれたブランドさんから久しぶりに連絡があったんですが、てっきり縁がなかったのかと思ってたからなんかうれしかったな。小さな会社さんばかりで1社では年間通して埋まらないので助かります。確かInstagramか何かは見ててくれてるって言ってたから思い出してくれたのかもね。いいご縁に感謝します。

時々仕事のことも投稿してますよ。

接着芯を貼ったり裁断しているところの動画をどうぞ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

洋服のお直し、ボタンホールやってますって直球の投稿はありありのなしかなと思っててできるだけボクに興味を持ってもらえるように考えているつもりです。

自分の顔を出しているのは信用してもらい来店のハードルを低くするため。

黒板も5年くらい書いているけど楽しんで続けています。

7月20日はTシャツの日。

ボクは直接お客様とつながりたいからSNSを使って発信しているのだ。その効果は無限大だと信じています。だってこんな田舎の縫製工場の中でお直し店を開いているのに毎日のようにお客さんが来てくれるのだから。少ないのはまだまだ知られていないからなのでもっともっと発信していこう!やらなかったら埋もれてしまうだけなんで。

ということでこれからもボクの投稿をよろしくね!今日お伝えしたいことは以上です。

うちの4番すごいよね!ありがとー!!

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
決断より行動
洋服のお直し