同じことを伝え方を変えて何度だって伝えていいんです。伝わるまで伝え続けよう。

こんばんは、今週も兎に角やるだけはやったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1477

同じことを伝え方を変えて何度だって伝えていいんです。伝わるまで伝え続けよう。

巻きロックとメローロックの違いが分かる人なんて業界の人くらいだよね。

ウーリー糸を使っているのは巻きロックで普通の縫い糸を使っているのがメローロックだなんて知らないよね。ただそれができる専用のロックミシンが当店にはあります。

こんなツイートをしたらボクにしてみたら結構見られた方でした。

言い方を変えて伝えてみたツイートがこちらになります。これもまあまあ見られてました。ボクにしてはですが。

伝わらなかったら存在しないのと一緒。

saunalaurentが好きな私。

昨日来てくれたデザイナーさんが SAUNALAURENT を見て面白いって言ってくれたから気が合うと思ったんだ。人の相性ってそういうことだと思うんだよね。

ウザくてごめんなさい。

お直しとボタンホールを送ってくれた方にお手紙書いてます。簡単なサンキューレターね。

いつも同じじゃツマラナイから自分の写真を更新してしてます笑。

黒板にも書いて伝えているよ。誰も見ないかもしれないと思ってやめてしまいたい弱い自分もいます。でもやらなかったら誰も見れないじゃない。書いて置けば誰かが見てくれるはず。そう思ってます。

黒板にも書いて伝えている。

ということでこれからも伝えていくよ。やること満載だ。

じゃまたね。おつかれ生でした!

おめでとう!

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
メローロック
巻きロック
決断より行動
洋服のお直し