うちは穴屋さんじゃないけど縫製工場の傍らで個人の方が縫った洋服のボタンホール依頼を受けています。

こんばんは、今日はいい出会いがまたひとつあってうれしかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1476

お客様にいただき感謝です。

今日来たお客様からこれいただいたんですがインスタを見られてビール好きだってバレたよ笑笑。でもあんまり詳しくありません。

うちは穴屋さんじゃないけど縫製工場の傍らで個人の方が縫った洋服のボタンホール依頼を受けています。

メンズシャツにきれいなボタンホールを開けたくて新しいミシンを買いました。

うちは穴かがり専門店ではなくて縫製工場です小さいけど。自分ちで縫ったシャツのボタンホールを開ける為に新しいミシンを購入したのですが近所のサンプル屋さんとか洋裁教室してる先生とか穴屋さんがなくなって困ってたから引き受けたの基本即日仕上げは受けてません。お預かりして1週間以内と言ってたんですが、これからの分は10月にしてもらえると助かります。すいませんがよろしくお願いします。

詳しくはこのブログを読んでね。

個人の方でもプロの方の依頼でも1着から釦ホール加工を承っています

送る方法と決済についてはこちらをご覧ください。

洋服のお直し・ボタンホールをレターパックで送る・受け取る。PayPayで払うだけで簡単にできます。 

ビールよ今夜もありがとう。

今日お伝えしたいことは以上です。おつかれ生でした!

カテゴリ
縫製工場
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
洋服のお直し
縫製工場