ずっと忙しいのを言い訳にして行かなかった場所へ遂に行ってきました。

こんばんは、超久しぶりにヤクルトスワローズの試合を観戦してきてとてもうれしかったミズイデ(@fashionizumi)です。クライマックスシリーズが楽しみです。No.1483

ずっと忙しいのを言い訳にして行かなかった場所へ遂に行ってきました。

久しぶりの観戦はまけほーでした。

昨日は38年ぶりに神宮球場でヤクルト戦を観てきたんですが満員御礼ですごかった。昔は万年Bクラスで閑古鳥が鳴いてたのにね笑。やっぱりライブはいいな、そこに行かないと感じられない風とか雰囲気とか生ビールとかね。ちなみに映っちゃいました笑。
残念ながら負けちゃったけど楽しかったな。ということで今日もがんばれました。

ありがとうスワローズ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

仕事がクソ忙しいのに敢えて野球観戦に行く。

仕事がクソ忙しいのに敢えて野球観戦に行くことに意義があると思っています。

だって、忙しくて行けないなんて思ってたらどこにも行けないじゃない。だから思い切って行動するのだ。

すると思いもしてなかったことが起こったよね!

偶然にも映っちゃいました笑笑。

行かなかったら何も起こらないのだ。

これからもどんどん行動しようそうしよう!

今日お伝えしたいことは以上です。すわほー!

東京音頭は上がるよね♪

カテゴリ
ヤクルトスワローズ
日記
タグ
ヤクルトスワローズ
決断より行動