ヤクルトスワローズ2年連続セントラルリーグ優勝おめでとう!

こんばんは、ヤクルトスワローズが2年連続優勝して最高にうれしいミズイデ(@fashionizumi)です。クライマックスシリーズが楽しみです。No.1482

ヤクルトスワローズ2年連続セントラルリーグ優勝おめでとう!

野球っていいよね。

ヤクルトスワローズセリーグ連覇おめでとう🎉って興奮冷めやらずの縫製屋です。
高津監督の采配に感服。先発投手は十分間隔を空けて中継ぎ抑えは3連投させないとか、調子が上がらない選手は休ませて若い選手を信頼して起用する。優勝を決めるサヨナラヒットを打った丸山選手はルーキーって素晴らしい!若い人が活躍すると自然に競争意識が生まれて頑張るよね。やっぱり野球っていいよね。神宮球場であと3試合あるから観に行きたい。30年ぶりの連覇おめでとうございます。

奥川くんは来年かな。

優勝の瞬間をどうぞー。

最高だね。

2018年は2位でした。

2018年、東京ヤクルトスワローズはセントラルリーグ2位でした。

しかし2019・2020年は最下位とか。

栄枯盛衰、盛者必衰の理をあらわす、おごれる人も久しからずですね。調子にのらないように気をつけて生きましょう。

今日は以上、またですね。

カテゴリ
ヤクルトスワローズ
タグ
twitter
ヤクルトスワローズ