工程が多くて大変なコートを縫いました。

こんばんは、村上宗隆選手が日本人最多本塁打達成してうれしいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1485

おめでとう!

工程が多くて大変なコートを縫いました。

やっと終わった・・・

これが4人で縫って1日2枚しか上がらないコートだよ。ある意味幻のコートになる気がします。もう縫わないから笑。なかなかのコートが続いた次はウールのシャツ引き続き冬が来る前に間に合うようがんばります。みんなのおかげでやっと終わった、お疲れ様でした!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

素材が難しい洋服も手間が掛かります。

カーテンじゃないよワンピースだよ。

工程が多いコートや素材が難しいワンピースを縫わせていただき感謝です。出来上がりを評価してくれるのは納品したお客様です「きれいに縫えてます。」って言っていただけるのはもちろんうれしいのですが、適正な加工賃をいただけるので本当に感謝しかありません。

いつまでも昔と同じ加工賃でできると考える人と時代に合わせて加工賃を上げてくれる方。僕らは後者を選ばないと縫製の技術者を育成したり存続できません。だから必要としてくれる方に知ってもらえるよう頑張り続けます。

今日お伝えしたいことは以上です。

時が経つのは本当に早いね。

お疲れ様でした!

カテゴリ
縫製工場
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
決断より行動