見てもらうのが1番伝わるのだと思う。

こんばんは、定年がないので自営でよかったと思っているミズイデ(@fashionizumi)です。でも引退後に毎日卓球三昧するのが夢ですNo.1720

見てもらうのが1番伝わるのだと思う。

ハトメボタンホールミシンも直ってますよ。

先日のことですが、ボタンホールを頼まれた方が取りに来てくれてせっかくなのでミシンが動いているのを見てもらったら目を見開いてキラキラな表情に変わって実際に見てもらうのが1番いいと思った。作業場もこんなに広いのねと言われたし。
なんなら工業用ミシンとかミシン糸もアイロンも使ってください。もしよかったらアドバイスもできるので。そう言うとほんとにーって。ご利用お待ちしてます笑。

よかったら動画もみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

詳しくはブログを読んでください。

コワーキングスペースのような縫製工場の生産設備を使えるサービスを始めます。

今日お伝えしたいことは以上です。

オッサンでもいい歌だと分かるよ♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
シェアオフィス
さいたま市桜区
ボタンホール