東京にまた行きたい場所ができました。

こんばんは、去年は331記事書いたミズイデ(@fashionizumi)です。今年はまだ175記事しか書いてませんが、あと3ヶ月がんばります。No.1484

東京にまた行きたい場所ができました。

千駄ヶ谷駅から国立競技場に向かう景色がいい感じで 大好きです。

先日神宮球場にヤクルト戦を観に行った帰りにBeerbarに寄ってきたんですが、実は2回目でした。1回目は9月17日土曜日の明るい時間から夜遅くまでずっと飲んでて居心地がよかったのでまた寄ってきた。

そしたら先日行ったときにお会いした方がまた飲んでて覚えててくれてうれしかったな。もちろん僕も覚えてたよ。でね一緒にいた方と初対面なのに色々とお話しができていい時間でした。barってそういう場所なのかな、今まで一人で飲みに行ったことがなかったんだけどまた一人で行きたい場所ができました。なんか大人になった気分です笑笑。

そんなわけでまたすぐに行ってしまいそうです。

今日お伝えしたいことは以上です。

転んでも起き上がる、迷ったら立ち止まる♪

カテゴリ
好きなこと