高校卒業から40年経っても一緒に卓球できる仲間達に感謝です。

こんにちは!今日は祭日だけど会社にいるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1488

会社に来たら今日は祭日でした。

高校卒業から40年経っても一緒に卓球できる仲間達に感謝です。

何気久しぶりの卓球、動けるかどうか心配ですがケガしないように楽しみました。

高校の同級生たちと卓球しました。

今まで何度も書いてますが、中学高校と卓球部でした。でも学生時代は卓球部だったけどそれ程楽しくなかった、トレーニングばかりやってた気がします。それが今卓球にハマって10年経ちました。でも素人に毛が生えた程度ですが練習すれば成長できるのを感じて楽しいの。

卓球は相手がいないとできません。練習は同じくらいのレベルの人とやるのがいい。あまり強い人とやっても相手にならないで申し訳ないから笑。ということで気心知れた高校の同級生たちと練習する時間が楽しい。来年1月にはもう何回目か忘れたけど合宿があります。そんな仲間たちに感謝だなーと思ったスポーツの日でした。

今日はワンオペなので裁断しようそうしよう。三連休最終日楽しい1日をー!

ブロックとカウンターの練習動画をどうぞー。

カテゴリ
卓球
タグ
さいたま市桜区
卓球
日曜日