生地産地と縫製屋が手を組みました。

こんばんは、ミズイデ(@fashionizumi)です。いよいよ明日はプロ野球ドラフト会議ですね。No.1494

生地産地と縫製屋が手を組みました。

思いがけずチャンスが転がり込んできた気がしました。

今週は生地屋さんが自社製の生地を使用したシャツとTシャツを縫っています。別々の生地屋さんですが産地は一緒で遠州です。間に企画する人が入っているので安心して作れます。ウェブサイトもしっかりとしてるし本気度が伝わってきました。
こういう取り組みが増えるといいですね。
そうそう昨日Tシャツをとりあえず1色だけ発送しました。シャツは明日発送します最近ではSNSの投稿が業務連絡になりつつあるので楽です笑。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

メンズシャツを縫い始めて早10年になるんだけどボクの分まで作っていいですよと言われたのは初めてでうれしかったです♪ということで早速着てみたよ。こんなこと未だかつてあったでしょうか?ありませんでした。想像したこともなかった。最高のプレゼントをありがとうございました。

早速自分の分を着てみた私。

よろこんでもらいたいと思う人の気持ちって最高だ!

今日は以上、また明日ですね。

愛だよね。

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
縫製工場
黒板同盟