取引先ブランドさんが縫ってるところを撮影しに来てくれました。

こんばんは、自社の強みってなんだろうと考えてもよく分からないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1590

縫製責任者 水出千代子

取引先ブランドさんが縫ってるところを撮影しに来てくれました。

取引先ブランドさんが縫ってるところを撮影してくれました。

いつもお世話になってる取引先ブランドさんが撮影に来てくれました。YouTubeに洋服を作っている風景を上げてくれるらしいです。まだできないのでとりあえずボクのiPhoneの動画でお楽しみください笑。撮影は3時間くらいプロのカメラマンが撮ってくれてます出来上がりが楽しみだな。

裾の三つ折りステッチしてる動画を見てもらえたらうれしいです。最後に裁断マンも撮ってもらいましたがカットされないか心配です笑。

名古屋から渋滞にはまりながらさいたま市まで来てくれてありがとうございました。心から感謝いたします。服作りの奥深さが伝わるといいですね。

今日お伝えしたいことは以上です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

2022年のイベントイメージ動画をどうぞ。

あと一歩だけ前に進めそう♪

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
縫製責任者タグ
Instagram
さいたま市桜区
山内