オフィシャルサイト6月の訪問者数約1000人参照元で1番多かったのは水出俊哉のブログからでした。

こんばんは、週末を満喫してフル充電のミズイデ(@fashionizumi)です。No.1615

今週もがんばります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

オフィシャルサイト6月の訪問者数約1000人。 参照元で1番多かったのは水出俊哉のブログからでした。

20年前には自分のことを知ってもらえる術がなかったけど今はこうして手軽にできるSNSがあることに感謝して今日も楽しく投稿しようと思います。今朝はそんな発信で始まりました。

そして肌触りの良いつるつるすべすべする生地でシャツを作りました。って書いてたらこの生地のパンツを買った方にお直しを頼まれててちょうど取りに来たから出来立てほやほやのシャツを見てもらったら欲しくなってました笑。差し出がましくてすいません。ヤクベージュとフォックスグレーの2色だけどどっちにするか悩ましいですね。
ちなみに僕もこの生地でシャツをオーダーしたけどこれだったかどうか忘れました。届いてからの楽しみにします。ほんとこの生地はストレス感じないわー!

葛利毛織産地の良い生地を使ってシャツを作ってます。

思ったことを考えながら投稿してます。

今日リピートで来てくれた方は提示した料金で納得したあと支払いしてくれたんですが、それを高いと思うかお値打ちだと思うのかは人それぞれだけど高いと思われた方は他のお直し店を探してもらった方が気持ちよく仕事ができるんですよね。値段だけで選ぶ方が多いのは知っています。ボクもそうだから笑。だから値段だけじゃない付加価値を知ってもらうためにボク自身のことを発信しまくっています。

おかげで徐々に知られてきているのを感じている私。全然まだまだだけども。

オフィシャルサイトの訪問者数が1000人を超えたよ。

引き続きファッションいずみのミズイデの発信を見逃さないようよろしくお願いいたします。

今日お伝えしたいことは以上です。

なんだかんだ夢見たって問題ない世の中です♪

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し