好きなものは好きと言える気持ちを抱きしめてがんばっています。

こんばんは、明日がくるのが毎日楽しみなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1493

裁断は順調です。

好きなものは好きと言える気持ちを抱きしめてがんばっています。

湯豆腐にゆずこしょうがよく合うんです。

暖かい豆腐にゆずこしょうを乗せて食べたらとてもおいしかったな。そんな季節になってきましたね。今朝は納豆にゆずこしょうを最近毎日同じです餃子にも合うしゆずこしょう最高だわ。ということで今日も好きなものは好きと言える気持ちを抱きしめてがんばりました。

tilt the authenticsのハーフコートジャケット

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

野川双太良(@reuter_nogawa)がシェアした投稿

現在仕掛かり中が3ブランドありお待たせしてすいません御理解いただき感謝です。他にお直しとボタンホールの管理してますがかなりテンパってます。ミズイデすぐにテンパります笑。次の裁断しなくてはなと思いながらブログ書いてます。

現場に任せてたら次のシャツ上がってましたスタッフがいてくれるおかげ安心なのです。みんなありがとう!

また明日がんばります。今日お伝えしたいことは以上です。

いい歌だよね。

カテゴリ
好きなこと
タグ
Instagram
さいたま市桜区
縫製工場