無駄だと思うかもしれないが楽しんでいれば必ず伝わると思う。

こんばんは、ミズイデ(@fashionizumi)です。いよいよ日本シリーズが明後日ですね。No.1495

無駄だと思うかもしれないが楽しんでいれば必ず伝わると思う。

快晴のさいたま市からおはようございます。今朝は会社の屋上から富士山が見えるかもしれないな。しかし日に日に寒くなってきましたね寒いのは苦手だからもうヒートテックインナーを着てみたら、まだ早いだろうと言われました笑笑。
今日も元気に営業してます裾上げとかあったらお待ちしてますねー♪ってツイートしたら本当に裾上げのお客様がきたよ。

快晴だと気持ちいですね。

狙ってたわけじゃないけど面白そうな企画の話が飛び込んできました。

1m6000円の生地でシャツを作って欲しいと依頼されてボクの分までって。マジでうれしい。

山梨県富士吉田市が生地の産地とは聞いてましたがハタオリマチフェスなんてイベントを開催しているのは知らなかった縫製屋です。
縁あってメンズシャツを縫い始めて早10年になるんだけどボクの分まで作っていいですよと言われたのは初めてでうれしかったな♪ということで早速着てみたら大きかった笑。
生地を作る織物屋さんが自社製品をシャツとTシャツにしてイベントに出るんだって。それをお手伝いしたってわけ。産地と産地の協業が自然にできました。間で企画してくれた人に感謝です。週末は富士吉田市へ行ってみよう。でも富士山を見に行かないように気をつけます。
ハタオリマチフェスはこちらから

Instagramもどうぞ。

HOME

誰が興味あるんだろうなんて思わないようにしてる。

時々サーブ練習してるのを自分で確認したくて動画を撮ってるんですが、それを恥ずかしくもなく上げる私。初めは抵抗あったけど慣れました笑笑。

アラカンのおっさんが下手くそなサーブ練習してる動画なんて誰が興味あるんだろうなんて思わずに興味を持ってもらえたらいいなと思ってます。

そんなことの繰り返しの毎日が楽しいのだ。

とうことで今日お伝えしたいことは以上です。またねー!

下回転サーブを低く短く出すコツの動画をどうぞ。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
さいたま市桜区
卓球