バッグ財布も直してるのを見て、こんなのもできますか?そんな依頼にお応えしました。

こんばんは、今日MRI撮ったら異常なしでほっとしているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1704

いい先生に巡り合えて本当に感謝です。

バッグ財布も直してるのを見て、こんなのもできますか?そんな依頼にお応えしました。

こんなこともできちゃいました。

以前オールユアーズのパンツお直しを頼まれた方から、リュックとか財布を直しているみたいなのでコレも直せるかな?ってLINEアカウントにきて近くだったので持ってきてもらいスタッフに聞いたら直せるよと、あっさり言われてお引き受けしました。

そう言えばこんなこともできちゃいました。

2年前に書いてました。

今まで黙っててすいません。リュックのファスナー交換できました。

何処にビジネスチャンスが潜んでいるのか分かりませんね。引き続き書き続けたいと思います。

のびしろしかないわ♪

カテゴリ
SNS
タグ
LINEアカウント
さいたま市桜区
洋服のお直し