僕の誕生日にFacebook Twitter Instagram LINEへ、おめでとうってたくさんメッセージをいただきありがとうございました。

おはようございます。今朝は5時に起きてブログを書いているミズイデ(@fashionizumi)です。No.950

僕の誕生日にたくさんのお祝いの言葉をいただきありがとうございました。

僕の誕生日にFacebook Twitter Instagram LINEへ、おめでとうってたくさんメッセージをいただきありがとうございました。

水出俊哉56歳、卓球に夢中です。

7月18日は僕の誕生日でした。56歳になっても元気に卓球ができるって幸せだと思う。丈夫に産んでくれて感謝。

いやほんと、今まで大きな病気をしました。2回だけ。1回は1999年に草野球していた時に左脚大腿骨骨折全治して1年でした。2回目は2017年に脳梗塞の3歩手前くらいで血管の一部分が細くなっていて手術。全身麻酔手術2回経験して無事に生還できてよかったです。

そして、SNSでつながっている人たちからたくさんのお祝いをいただきありがとうございました。本当にうれしかった。また来年もよろしくお願いしますね笑。

人のこういう気持ちってうれしいね。

奥さんがエコバッグ作ってました。

ものづくりが好きなんだなあと思いました。

https://www.facebook.com/toshiya.mizuide/posts/3260067530750708

時々暇な時期にこうして何か布を加工して作ってきた。自分たちは作れるです。

もっと自信をもって仕事をしよう、そして必要としてくれる人の為に頑張ろう!

誕生日に改めて思ったのは概ねそんなことでした。

今日は以上です。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

カテゴリ
卓球
洋服のお直し
洋服が好き
SNS
タグ
twitter
インスタグラム
さいたま市桜区神田(ジンデ)
facebook