できるできるできる

マックスブログ塾Tシャツ

マックスブログ塾Tシャツ

おはようございます、今朝のさいたま市は霙模様で寒いです。

後ろ姿に特徴のあるミズイデ(@fashionizumi)が今日もブログをお届けします。

できるできるできる

今はテレビとかでも紹介しているので知っている人も多い「できるできるできる」の動画。

ボクが知ったのは去年でした、マックスブログ塾のfacebookメッセージグループで塾長に教えてもらった。

いやー始めて見た時は素直に感動しましたー!そして、また今日見て感動しました。

オススメします是非見てくださいねー。

これを見て、人間の可能性ってすごいなーって思った。

だから、ボクにもできるできるできるって思ってブログ書いてます。

でも、デキナイって思うこともよくあります。

伝わるブログが書けないとか、いい文章が書けないとか、オモシロイ文章が書けないとか色々考えてしまいます。

もう、毎日フリーズしては動きだし、また止まって動きだしの繰り返しでやっと書いてます。

止まってる時はツイッター見たりfacebook見たりメールチェックしたり返信したり、ラジバンダリ。(苦笑)

あとは、色々な人のブログ読んでます。

どうして書き続けるのか

ブログを書くのが正直言うと嫌ではないです。ただ、何を書こうかって悩みます。

せっかく書くんだたっら、仕事のことを書いた方がいいとかよくないとか。

なんだかんだ言って、このワードプレスにしてから1年6ヶ月経ち335記事目書いてます。

すると書いている量だけ発信していることになり、その分だけ何かしら自分に情報が返ってきてます。

できるできるできるの動画もその一つです。

先日は、ブログ読んでくれた奈良の縫製工場の若い経営者の方からメールをいただきました。

ビックリです。

そのメールには、わざわざ奈良から埼玉までボクに会いに来てくれると書いてあってうれしい限りです。

来月来てくれるって、ホントにー!?

どんな話しよ、今から楽しみです。

https://www.valleymode.com/

この縫製工場の方です、

奥さんに話したら、あんたが奈良に行ってくればって言われた。

問題はそこかー、動いてないからか…

動こうと思います。

さて、裁断します。

君ならできる♪