人がよろこぶ言葉を使いたいです。

こんばんは、今日は何かと忙しくてツイート少なめだったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1549

月曜日から晴れてテンション上がってる私。

昨日は朝早く起きてがっつり4時間練習してマジ疲れたー!午後は公園を散歩してまったりと過ごしてからいつものイオンでおやつ代わりに油淋鶏チキンバーガー食べてお腹いっぱいで睡魔に襲われて車で寝てたんだー。夜は鍋を食べて早めに寝たので今朝はスッキリ起きれた。ということで今週もがんばりもす!

人がよろこぶ言葉を使いたいです。

裁断はサイズ色ごとに小分けしています。

縫製工場は今が繁忙期でうちのスタッフは早出して残業もしてくれて助かっています。先日の土曜日は3人が出勤してくれて助かりました。強制ではなく任意で。

その昔縫製工場は暗黒の時代がありました。納期はゼッタイ!遅れようものならペナルティーを科せられて工賃から引かれたんです。だからもう必死でした。そんな時代には二度と戻りたくはないです。テレビを見る余裕すらなく笑顔すら忘れてました。マジなんです。クソです。

誰が悪いわけでもなく社長である自分がその仕事を引き受けたのが悪いのでスタッフには申し訳なかったと心底反省です。

今のお客様はとてもいい人たちばかりなのでありがたいです。

とあるメーカーの生産部長は労いの言葉を言ってくれるのかと思ったら罵倒された時があって人間じゃねえーと憤りを感じて二度とやるまいと誓ったのを覚えている。

そんなことを上げたら枚挙にいとまが無いくらいでした。それが下請けでしたから。

ということでまた明日もがんばります。みんな毎日ありがとう!!

さあ今夜もカンパイしようそうしよう。

カテゴリ
縫製工場