デザイナーさんも洋服屋さんも縫製屋もみんな洋服が好きなのだ。

こんばんは、こう見えてやる時はやるミズイデ(@fashionizumi)です。色々と頑張ってます。No.1554

レイクタウンアウトレットからの富士山。

卓球の試合が終わった後ここにコーヒーを飲みに来ています。きれいな富士山が見えて来た甲斐がありました。

デザイナーさんも洋服屋さんも縫製屋もみんな洋服が好きなのだ。

コットンシルクのデニムシャツ。

先日うちで縫っているブランドさんからの紹介でジャケットのお直し頼まれたセレクトショップのInstagramにうちで縫ったシャツが投稿されててうれしかった縫製屋です。こんな感じにつながるっていいデザイナーさんも洋服屋さんも縫製屋もみんな服が好きなんだもん。ということで今日も楽しく仕事しました。

このシャツカッコうぃーねー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE MODERN AGE(@themodernage_tksk)がシェアした投稿

これもうぃーねー!

このジャケットのお直しを頼まれたよ。ちなみにこのシャツもうちで縫いました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野川双太良(@reuter_nogawa)がシェアした投稿

他ではできるかできないのか分からないけど、うちなら安心して頼めると思ってもらえたようです。

なかなかの値段がするお洋服なので信頼できるところに依頼したいと考えてデザイナーさんに相談したらファッションいずみの名前を推していただけてうれしかった。ということで責任を持って直したいと思います。

今日お伝えしたいことは以上です。

またですねー!

言葉につまるようじゃ恋は終わりって歌詞が好き。

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
Instagram
tilttheauthentics
さいたま市桜区
洋服のお直し