洋服の縫製加工を主な生業にしているんですが発信してるとミスマッチが減りました。

こんばんは、卒業して40回目の春を迎えようとしているミズイデ(@fashionizumi)です。今日は暖かくてワクワクしました。No.1564

洋服の縫製加工を主な生業にしているんですが発信してるとミスマッチが減りました。

スエードジャケットのお直しを頼まれました。

先日東京からさいたま市まで来てくれてスエードジャケットのお直しを頼まれたんですが、きっかけはTwitterでした。昨日は鳥取県と福井県から今朝は茨城県から洋服が届きました。きっかけはInstagramかブログかもそんな感じです。
お直しがメインと思ってくれてる人もいるけど本業は洋服を作る仕事が80%で、それも時々発信してるからそのつながりで仕事を頼まれてます。
洋服を作る縫製加工は洋服ってピンキリじゃないですか、以前は依頼主とミスマッチが多かったんですが発信したおかげでそれが減り成約率高くなってきました。できればやりたくない仕事は問合せすら来ない方が返信する手間が省けていいじゃないですか。短納期で細かいのは無理です。初めての方から急ぎのサンプルもね。そんな感じに発信してる。誰だって条件がいい仕事がいいに決まってるよね笑。お直しもいつでもいいって言うのが最高、もちろん大体の納期とお見積りはお知らせしてますよ。
もちろんFacebookからもお仕事頼まれててどこで誰が見てるか分からないね笑。と言うことでボクの発信をお見逃しなくお願いしますね。そんなわけで今日も楽しく仕事できました。
今日お伝えしたいことは以上です。またね!

春よ来い♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
さいたま市桜区
縫製工場