好きなことをしていたら仕事も好きになってきた。

おはようございます!。あんまり食べ物に好き嫌いがないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1340

好きなことをしていたら仕事も好きになってきた。

冬は焼酎のお湯割りだよね!

日曜日は卓球してからお腹いっぱい食べてドライブするのが大好きです。

縫製の仕事ってガンジガラメデシタ。完全先上げ上げて確認取って本裁断、抜き上げ提出して納品前斜めでOK出てから完納。20日しかないのにやることおおー。まあ楽しくなかった。

だからそれを辞めました。納期もゼッタイって言われると無理って笑。嫌だったらやらなければいいんだって思ったら楽になった。そしたらその時間が空いて違う楽しい仕事をできるようになったそんな感じ。

立春を過ぎたけど今朝は今年1番寒かった気がするさいたま市桜区です。
気合いでいつもより10分早めに起きて余裕ができました。あと少し寝ていたかったけども。
縫製工場ではもう春色のシャツ縫い始めました♪
ちなみにシャツの袖丈詰めとかもできるのでお気軽にお問い合わせ下さいね。
今週は4日働いたら3連休だということでお出掛けしよう秩父の氷柱とか寒そうだな笑。週末を楽しみにしてがんばりましょう!

今日お伝えしたいことは以上です。

全日本チャンピオンの足の動きをどうぞ。

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
決断より行動
縫製工場