マジ最高においしいビールがここにはありました。

こんばんは、毎晩とりあえずビールなミズイデ(@fashionizumi)です。おつかれ生です。No.1563

マジ最高においしいビールがここにはありました。

このビールがマジ最高!

先週天皇誕生日に昨年末以来ぶりのin the houseでした。しかも奥さんと一緒に。取引先様の展示会が中目黒であったのでその後せっかく東京に来たら寄るよね。ていうかビールメインでしたー笑笑。
奥さんは初めてだったのにすっかりルーティン覚えてたし。たまたま秋田県出身の人がいたり日本人より日本語が上手な外国人がいてすっかりBARを堪能してました。
一期一会の出会いがありマスターの楽しいトークあり飲み過ぎて夫婦でベロベロでした。
今年もそろそろ球春到来なので神宮球場の帰りにまた寄らせていただきますね。おいしいビールをたらふくいただきご馳走様でした。

enjoybeer inthehouse

カテゴリ
好きなこと
タグ
クラフトビール
inthehouse