安心してください、縫ってますよ。

こんばんは、ブログの書き方を忘れたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1567

安心してください、縫ってますよ。

いつもの塩縮加工シャツ。

ハゲてるやないかい!

実はここしばらく原因不明の頭痛に悩まされていたんですが硬膜下血腫でした。年末に転倒して後頭部を打ったのが原因でした(なんで転倒したのかは聞かないでくださいね)。もう痺れが出てヤバいと思いかかりつけの病院に2泊3日緊急入院して手術して昨日から普通に働いてます。病院で働いている人たちに感謝!ありがとうございました。ということで遅れた分を取り戻さなくては!元気があれば何でもできる!健康は何より大切ですね。
しかし48時間ぶりに飲んだ水がやけにおいしかったのと、飲み薬が増えました苦笑。

と言うことで、安心してください。かっこいいシャツ縫ってますよ!

今日お伝えしたいことは以上です。バイバイ!

子供たちこそ私たちの未来だと信じてると言う意味だそうです。

カテゴリ
洋服が好き
日記
タグ
さいたま市桜区
山内
縫製工場