自分の名前の由来を知り意味があることが分かると自信を持てるようになった。

こんばんは、お客様との話に盛り上がってしまい楽しかったミズイデ(@fashionizumi)です。以前は話しなんてできなかったのに進歩したみたいです笑。No.1578

さいたま市桜区では、もうツツジが咲き始めました。

朝散歩で遠回りしたら会社の前にある団地ではツツジがきれいでした。 月曜日はトイレ掃除からスタート今日もお仕事があるって有り難いな。ということでやること満載なのでがんばりマッスル!

自分の名前にコンプレックスを感じていたのが今は誇りに思う。

しかしこのシャツが上がりません。

夜中に2回もトイレによばれました。どうも頻尿です。そして朝は早起きだけが取り柄の洋服屋です。
そんな僕が唯一読んでるメルマガで自分の名前の由来について調べてみるといいと書いてあり今まで読みづらいし嫌だなと思っていたんですが好きになりました。やっとかよ笑。
ビューティフルネームって歌があり、その歌詞の「名前それは燃える命」がとても好きです。ひとりずつひとつしかない名前の由来を知ると自信持って生きていけるようになるかも。是非調べてみてくださいね。
ちなみにファッションいずみの「いずみ」は水出を逆にしただけだよ。

今日お伝えしたいことは以上。また明日もがんばります。

名前それは燃える命♪

カテゴリ
好きなこと
タグ
さいたま市桜区
面白くも無いことを面白く