縫製屋ですが大した技術を持ってるわけでもないのでボクの好きなことを投稿してます。

こんばんは、黒板を書いてたらたまにいいことがあってうれしかったミズイデ(@fashionizumi)です。ほんとにたまーになんですよ笑。No.1579

スワローズファンとつながりたい。

縫製屋ですが大した技術を持ってるわけでもないのでボクの好きなことを投稿してます。

シヌほど大変だったシャツがやっと終わった。大変なやつでもいつかは終わるよ笑。

ミシン屋さんの投稿はミシンの紹介とかの方がいいと思うんですが縫製屋が同じように縫製技術の紹介とかしてもなんだか仕事につながるのか疑問に思うから違うこと僕が好きなことを投稿している。ていうか大した技術とかあるわけじゃないからね笑。

今日お伝えしたいことは以上です。

あの日あの時あの場所で、

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
さいたま市桜区
決断より行動