服作りが好きな人と一緒に仕事ができるって幸せですね。

こんにちは、今日は都合により午後から営業したミズイデ(@fashionizumi)です。お客様が来てくれてよかった。No.1581

服作りが好きな人と一緒に仕事ができるって幸せですね。

made in japanの織りネーム。

今縫っているパンツのきっかけはSNSでした。メーカーではなくOEMさんで先月正君と飲んだ時マーヤさんでも取引してると聞いて安心しました。担当者の方が僕の投稿を見てくれてたご縁でわざわざさいたま市まで足を運んでくれたし。多分無理せずいい服を作りたい派が組んでる。
そしたら同じように考えてるアパレルさんから問合せがあり来月早々に来てくれるって。
なんかいい感じになってきた。

これだけ人手が足りない時代に未だに服を安く作りたいって考えているメーカーはどうかしてると思う。どのアパレルと競っているのだろうか?疑問で仕方がありません。

僕らを必要としてくれてありがとうございます。そして人並みに生活していける賃金を払えるくらいの加工賃をいただきありがとうございます。僕らだって幸せになれるんだと思えるのがうれしい。これからもいいお客様に出会えるようにがんばります!

今日お伝えしたいことは以上です。素敵な週末をー♪

ガンガン打ち鳴らせ!

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
さいたま市桜区
縫製工場