洋服が作り難い時代にどうしたらいいのか。

こんばんは、ミズイデ(@fashionizumi)です。No.1586

洋服が作り難い時代にどうしたらいいのか。

悪いことして新聞に載った人じゃないよ。

今日はウエディングドレスのブランドさんが来てくれてお話ししたんですが洋服が作り辛くなっているのでびっくりしてますと言ってました。僕も作り手だけど薄々感じてたので確かにそうなんだなと確認できました笑。なんでこんなに高いのって僕もそう思いますが世の中が変わってきてるから仕方ないよね。
そんな私ですが世の中が変わっているのに全然ついていけてません勉強不足ですいません。少しやり方を変えていかないとです。色々と見直してみるいい時期なんだと思ふ。

そういえば3月アウトレットで50%オフになり目に留まって買ったこのシャツが4月の中と昨日も60%引きになってて全サイズが揃ってたとしても気に入ってるから全然気にしてないよ。

いい歌はいつ聞いてもいいよね♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
さいたま市桜区
洋服のお直し