お直しの事例はこちらから公式LINEアカウントにリッチメニューをつけたよ。

こんばんは、与野がじゃなくて世の中が変わっているのに全然ついて行けていないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1585

勉強不足ですいません少しやり方を変えていかないとです色々と見直してみるいい時期なんだと思ふ。

技術職ってこの先どうなるのだろう。

お直しの事例はこちらから公式LINEアカウントにリッチメニューをつけたよ。

公式LINEアカウントにリッチメニューをつけたよ。

ありがとう。
人の縁って不思議だなぁと思う。LINEアカウントを始めたのは今から7年くらい前、ブログ塾という場所で出会った人がLINEアカウントに詳しかったから。今ではあの日あの時あの場所へ行ってよかったと心から思ってる。だってLINEアカウントからの集客が増えているので。毎日問い合わせが何十件とあればいいのだけど、まだそこまではありません。
でねLINEアカウントのリッチメニューを使わない手はないと聞いてからずいぶん経っちゃったけどブログ記事のリンクを貼りました。これに登録してくれたのは僕のブログを読んでくれた人が多いのでかなりの確率で興味を持ってもらえるんじゃないかと期待してます。しかもLINEはSNSよりかなり使っている人が多いので、LINEもSNSなのかな?よくわからないけどこんなことまでできちゃうのは便利だと思います。と言うことでリッチメニューはおすすめだよ。

ズボンが破れてしまったらミシン刺しやで!今日お伝えしたいことは以上です。

時の流れと空の色に何も望みはしない様に 素顔で泣いて笑う君にエナジィを燃やすだけなのです♪と言う歌詞が好き。

カテゴリ
公式LINEアカウント
タグ
LINEアカウント
さいたま市桜区
ボタンホール
洋服のお直し