ボタンホールは1着からお引き受けしてます。

こんばんは、タイガースに連勝しかも完封勝利で気分がいいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1589

現役最多184勝目おめでとう!

ボタンホールは1着からお引き受けしてます。

ハトメ穴とネムリハトメ穴の違い分かりますか?

【ボタンホールの種類】
一般的にジャケットやコートなどにはハトメ穴またはネムリハトメ穴。
シャツにはネムリ穴またはシャツ穴ですね。
ベルトとか帽子などには丸い穴を通称菊穴というんですがうちには菊穴ミシンがないのでできません。よろしくお願いします。
ボクらは当たり前に知っているけど知らない人にどう違うのって聞かれたので説明させていただきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

菊穴はこれね。

 

菊穴。

詳しくはこちらをご覧ください。2017年に書いたブログです。

個人の方でもプロの方の依頼でも1着から釦ホール加工を承っています

かっちょいいー♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区
ボタンホール