必要としている人に伝わるよう発信していこう。

こんばんは、ついつい弱音を吐いてしまうミズイデ(@fashionizumi)です。昨日のガチ練はキツ過ぎました(>_<)No.1592

必要としている人に伝わるよう発信していこう。

ジーンズのリペアも承っております。

今日は時々ボタンホールを頼まれる方から久しぶりに電話があったんですが、お直しもやられてますよね?って。どこのどれを見たのかわからないけど伝わっててうれしかったな笑。

できる事を伝わる伝え方で何度でも伝わるまでがんばります。自分でやるしかないのだから。

引き続き必要としている人に伝わるよう伝えていこうそうしよう!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

いざ行こう!

カテゴリ
洋服のお直し