うちの裁断台の下空いてますよ。

こんばんは、何かを掴んだ気がしてそれを確信に変えるために練習するんだけど気のせいだったミズイデ(@fashionizumi)です。卓球は下半身やで。No.1593

うちの裁断台の下空いてますよ。

裁断台の下空っぽですよ。

すっかりカジュアルづいちゃってる縫製屋です。
久しぶりにブラックフォーマルを依頼されて見本を縫ったんですがパンツだけOKが出てワンピースとかは連休返上で修正しても完全に直せずで量産はごめんなさいしました。ということで原反置き場がすっからかんになったよー。難しい生地はできませんが難易度が高くない生地で次の仕事お待ちしてますね。よろしくお願いします。

今まで長い事この仕事をしてきましたが仕事をお返ししたのは初めてかな。ご飯を残すことは罪の意識が働くように一度引き受けた仕事を返してはいけないと思ってきましたがお返ししてほっとしています。できない仕事をずるずるとやってもお互いに良くないと思っての判断でした。ご了承いただき感謝しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

今日は暑かったーん!今日お伝えしたいことは以上です。

最高気温33℃の夏日。

エイエイオー♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
Instagram
さいたま市桜区
縫製工場