安全地帯の歌を聞いて元気をもらいました。

こんばんは、週末を楽しんだミズイデ(@fashionizumi)です。早く週末が来ないか待ち遠しい月曜日です。No.1604

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

安全地帯の歌を聞いて元気をもらいました。

玉置浩二さん真っ白でっす。

安全地帯ってバンド知っていますか?あの玉置浩二さんがいたのでご存知の方も多いと思いますが。僕が20代の頃ヒット曲を連発しててカラオケで歌ったてたなー。1番好きなのは、ワインレッドの心。歌えないけど髪型は真似してました。あれからもう40年経つのかー^_^;
懐かしくて思わず見入ってしまいました。よかったら聴いてみてくださいね♪

あの頃の体力的な元気はないけど姿勢は前向きに頑張っていきたいと思います。

今日お伝えしたいことは以上です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

あのころと変わらぬ歌声をどうぞー♪

カテゴリ
好きなこと
タグ
安全地帯
Instagram
決断より行動