人生いい事ばかりじゃないって言うけどいい事ばかりだと思うな。

こんばんは、減ったと思ったらすぐに元通りになってたミズイデ(@fashionizumi)です。全てビールです。No.1603

人生いい事ばかりじゃないって言うけどいい事ばかりだと思うな。

赤星ですわほーの私。

12連敗したけど2連勝!あと10連勝目指してがんばってほしい。

縫製の仕事もアレなんでアレしようかと何度思ったことか。だけど30年以上もやってたんで他の仕事よりもできるはずなんです。だからやり方を変えようと色々やってきたんですがアレでした。何がいけなかったのか考えてみたんですが、うちで縫ったら他の工場と違うかと言えば同じだし。なので頼まれるように上機嫌で過ごそうと思います。

プロ野球選手が感動を与えてくれるように僕らも洋服を着た人に感動してもらえるようにがんばろう!

ボクが10年前に卓球始めた時はど素人だったけどやっとスタートラインに立てたかなって思ってる。こっからだよね!

カテゴリ
好きなこと
タグ
ヤクルトスワローズ
面白くも無いことを面白く