さいたま市桜区神田にあるお蕎麦と天ぷらがおいしい朝日屋さんは是非訪れてほしいお店です。

土曜日はゆっくりと仕事をしているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1612

さいたま市桜区神田にあるお蕎麦と天ぷらがおいしい朝日屋さんは是非訪れてほしいお店です。

お蕎麦と天ぷらがおいしいお店に来ています。

会社から徒歩2分走って1分のところにある朝日屋さんは蕎麦がおいしいよ。

寒い日のカレー蕎麦はあったまるよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

そしてガッツリ食べたい時はこれ。たそAセット、たぬき蕎麦とミニ天丼のセットだよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

カレー蕎麦が好き過ぎて書いたブログはこちら。

さいたま市桜区の朝日屋さんでカレー蕎麦を食べたらハマりました。

2年前にも今日と同じメニュー食べてました笑。

ブログに書くことがないって⁉そんな人は先ずTwitterかInstagramのストーリーズを始めてみたらどうでしょうか。

コロナ禍でも変わらずに営業してました出前もやってるからね。ボクと同じで誰かにお勧めしたくなるお店は無くならないのだと思う、だっておいしいんだもん♪

この笑顔を見て笑笑。

今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
日記