老害をこじらせないように気をつけます。

こんばんは、老害かもしれないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1610

老害をこじらせないように気をつけます。

いい夜でした。

おいしいビールを飲みにいこうよ!そんな感じで3ヶ月ぶりに集まった3人、髭がゴイスーなデザイナーはフライングして6時過ぎから飲んでてビールに詳しくない生地屋は7時ちょうどに、いい加減な縫製屋は遅刻してすいませんでした。そして4杯飲んだら撃沈。いや5杯でした笑笑。それにしてもいい夜でしたね。


20年前準大手アパレルさんと円満にお別れしてからマンションメーカーとか個人でやってるブランドの服を縫ってきたんですが今は僕と相性のいい人とお仕事できてよかったと思ってる。そのつながりでまたいい人とつながる連鎖。あの時「手を切れっ」と言ってくれた親方に感謝。生きる道はいくらでもあるのだ。

そんなわけでアパレル業界の未来は明るいと思ふ。
今日も楽しもう!

夢と相思相愛になるはずなんだ♪

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
決断より行動
縫製工場
面白くも無いことを面白く