手を変え品を変えて知ってもらうために発信していく所存です。

こんばんは、ヤクルトスワローズの快進撃を期待しているミズイデ(@fashionizumi)ですNo.1619

さあ行こうか!

手を変え品を変えて知ってもらうために発信していく所存です。

どうしよう、パンツがこんなに縫い上がってる。

とりあえず今日は次のコートの裁断を急ぎました。やること満載でありがたい縫製屋です。

ところでボタンホールの注文が増えているんだけどもうすこし増えたらいいなと思っていて、LINEアカウントでやり取りするよりECサイト決済の方がいいのかな?どう思う?
困りごとを解決して頼まれた方がいいと思っていたけどやり取りするのが面倒くさいと思う人もいるのかな。
縫製工場の設備を使えるシェアオフィスを始めたんだけど無料にしたら人が集まるなんてことは無いわけで結局はうちを利用したいと思ってもらうだけだよね。
いずれにしても手間ひま掛けて知ってもらわないとだな。( ´Д`)=3 フゥ

でもね卓球もしなくちゃなので練習へ行ってきますね笑笑。

ではではまたですねー♪

これが私の生きる道をどうぞー♪

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
twitter
さいたま市桜区
ボタンホール
洋服のお直し