房総半島の先端まで3時間足らずで行けるなんていい時代になったもんだ。

こんばんは、ヤクルトスワローズの3連勝に後半戦まだまだ期待しているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1620

房総半島の先端まで3時間足らずで行けるなんていい時代になったもんだ。

海の日に海が見たくて2023夏。
NHKの72時間という番組で見てずっと行きたかった場所岡本桟橋へ、天気がよかったので富士山見えるかと思いましたがダメでした。
2時間掛けてきたのにただ暑いだけでした。泳がないアラカン夫婦には2月頃がいいみたいです笑。
千葉と言えばチーバくんはいいキャラクターですね。

原岡海岸にて。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

房総半島に来たらマグロ丼だよね♪

せっかくなので野島埼灯台へ。地球は丸いのを感じました。

天の川をどうぞー♪

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
房総半島へドライブ
Instagram
twitter