自撮りはこんなオッサンの顔をお客様に知ってもらう為にやっています。

こんばんは、3連休は2日も卓球の試合だったミズイデ(@fashionizumi)です。土曜日は仕事でした。No.1658

自撮りはこんなオッサンの顔をお客様に知ってもらう為にやっています。

11月だというのに20度超えのさいたま市桜区でした。

3連休中日の土曜日、お店に来ると月が見えていいことありそうな感じがした。ないかもしれないけど、この3連休は天気に恵まれて絶好の行楽日和でしたが「さいたま市桜区でお待ちしてますねって」ポストしたら本当に来てくれた方がいました。見てないかもしれないけどうれしかった、ありがとうございました。

インカメからセルフタイマー撮りを覚えた縫製屋です。

仕事でも楽しいから続けられるし楽しくなければやりたくないってみんなそうだよね?仕事は大変で苦しいものってもう昔のことだと思う。
毎日楽しいことばかりじゃないけど楽しく過ごしたい私。だから楽しいを増やしているのだ楽しくないことが入る隙もないくらいにね。
洋服を作る仕事してもう41年(修行期間を入れて)になる私ですが自分で仕事を直接お客様から受注するようになりだんだん楽しいが増えてきた。
下請け仕事はやりたくないと始めた洋服のお直しがここに来て伸びてる、allyoursさんfoufouさんのおかげと個人のお客様が増えているので。
お直しのお客様に知ってもらう為にやっている1つは自撮りっす。顔を覚えてもらうためと信頼してもらいたいからと僕を好きになってほしいから。だからウザーって思う人は来ないくていいです笑。
ずっとインカメしてたけど最近セルフタイマー撮りを覚えた私。新しいこと始めてみると新鮮で楽しいよ自撮りは自撮りだけども。
そして僕の好きをどんどん発信してる、卓球🏓好きビール好きとかね。好きって共感しやすいからビール好き卓球好きな人とはすぐに仲良くなれるよ。
そんな関係から仕事を頼まれたらもっと楽しくなるじゃん!というわけでこれからも好きをどんどん発信していこうと思います。毎日楽しいことばかりありますように♪

今日お伝えしたいことは以上です。

あなたがもしもどこかの遠くへ行き失せても 今までしてくれたことを忘れずにいたいよって歌詞が好き♪

カテゴリ
好きなこと
タグ
さいたま市桜区
洋服のお直し
面白くも無いことを面白く